桃のブログ

アラフォー女、婚活始めました

TPO

続いてやって来たのは、着ている意味ありますか?と問いたくなる穴だらけのダメージジーンズと、ハードなアクセサリーをこれでもかと身に付けた茶髪40代の自営業の男性。

ファッションは自由だよ。

自由だけとさ、その服装、、、子供じゃあるまいしこの場に相応しいか否かくらい分かりそうなものじゃない?

あまりにインパクトの強い出で立ちだったので、ふと周囲を確認してみた。

女性はワンピースが多く、綺麗な格好をしている。

一方、男性陣はというと、、、わりとラフな方が多め。中にはビーチサンダルを履いている人もいて、思わす海老蔵かよっと突っ込みをいれたい衝動に。

小さい頃からの習慣を他人がどうこう言って変えられるものではないし、感覚の違いってどんなに良い人でも乗り越えられない壁だよね。。。