桃のブログ

アラフォー女、婚活始めました

年収1000万越

このお見合いパーティーは年収を記入する欄があって、嘘か本当か定かではないけれど平均600万くらいのメンツが揃っていた。

そんな中現れたのが、日本一入社するのが難しいと言われる会社に勤める同じ年のAさん。

年収は軽く1000万越。

垢抜けない感じだけど、条件的には女性が放っておかなそうなのに。。何故??

会話する中では特に問題も感じなかったけれど、惹かれるとこもなく終了。

この後のフリータイムの時に、彼の回りには女性が順番待ちをしていたのを見て、彼が婚活パーティーに来ているのが益々不思議に!

まさか、詐欺とかサクラじゃないわよね。。